

8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19009395
1ぷんはんだけ

7

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18920571
digest6ってかいてあるけど7でした

stimulant



1dayEdit

OMTS 12

SylvaniaFamilyってとこで大会でてましたが3回戦でSamuRaiに負けました
ggだったから結構悔しかったなー
この前のメンテでSA重くなってアサルト当たんないしSRになろうかと思ってます
いろいろ細かい技術とかオタ技勉強するぞー
新しくAVALANCHEってクラン立てたからそこで人集めて活動しようと思ってます
何人か声かけたけどみんなクランあるから結構キツいんかなあ
がんばります
さよなら

6

古いどうが
twitter
検索フォーム
Friend's
相互Link
RSSリンクの表示
